Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年10月

縁側の陽だまりで古い石油ストーブを撮りました
赤いタンクがかわいいですねー

これ来月の案内ハガキにします
(写真クリックで予定に飛びます)

DMおもて

広告

Read Full Post »

10月の企画展、今日で最終日を迎えました

会期を長めにしたのでどうかなーと思っていましたが、
幸いヒマな時間も少なく
たくさんの方にゆっくり見ていただけたんじゃないかなと思います

足をお運びいただいた皆さん、
そしてちょいちょいとブログを覗きに来てくださる皆さん、ありがとうございます!!

インスタグラムでうちの写真を見つけて、初めて来てくださったという方も。
私は詳しくないのですが、写真投稿サイトのようです
よく知らないところでハイテク旋風が・・・。ありがたいことです

あと、タコ焼きが食べたーいと叫んでいたら
偶然にも朝市楽座からとんぼさんがタコ焼きを差し入れてくれてびっくりしました(やったー)

次は11月14日から、冬仕度の古道具展となります
レトロなストーブ各種を揃え、
室内ではあったかい炭コタツも稼動しますよ

どうぞお楽しみに♪

Read Full Post »

今月の会期もあとわずか。皆様のお越しをお待ちしています!

26日まで毎日休みなく開けています 11:00-17:00
時間外も対応できますのでぜひご連絡ください

ぼちぼち模様替えをしていますので、二度目の方もぜひ♪

秋のDM表 (537x763)

背景は古いヤマハの足踏みオルガン. 木の質感がよい感じです. 4オクターブ全ての鍵盤の音が出ます♪ 一人で動かせる可愛らしい大きさ  
手前の白い皿はホーロー 大小あり
水色のレトロなライトはシェードも台座も金属製
ほかにも色んな照明が入っております

Read Full Post »

窓辺に伊勢型紙をつるしています
光を透すとよい感じ 
アイディア次第で色んな用途に使えそう

他にも様々な絵柄が多数あります
IMG_0996

IMG_0992

Read Full Post »

IMG_0955

IMG_0967

IMG_0986

IMG_1002

IMG_0997

IMG_0982

IMG_0973

IMG_1000

Read Full Post »

カメラが変わると、別の店みたい?

三重県の桑名や津など、わざわざ遠方から来てくださるお客さまもいらっしゃって
ほんとーにありがたいことです

1

2

3

4

5

6

7

8

Read Full Post »

今日は台風の影響で暇な一日になるかもと思っていたのですが
ありがたいことに予想は外れました
陶器・ガラス・絵付けの作家さんが次々と来てくれて
色んな話ができました
ウチが米を購入してる米農家&石工の人が来てくれたり
(電動工具好きで大きな古いディスクグラインダーを見せるとサンダーバード2号みたいだと喜んでくれました♪)

009

Read Full Post »

Older Posts »