Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年3月

事情があって当初予定していた期間、ほとんど会場にいられなかったため
展示を一週間延長させてもらうことにしました

不在の間に足を運んでくださった皆さん、ごめんなさい!どうもありがとうございます
お時間が許せばぜひまたお越しくださいまし
(請う連絡!)

写真は有楽という名前の椿
いい色です

広告

Read Full Post »

他の写真はこちらへ
(さらに…)

Read Full Post »

申し訳有りませんが、今日以降
会場にいられる時間が不規則になりそうです

もし来られる方がいらっしゃいましたら
ぜひ事前にご一報くださいまし

あ、もちろん我々が不在でもギャラリー内自由にご覧いただけますし、
普通にお買い物もできます

どうぞよろしくお願いします!

Read Full Post »

ただ今展示会をさせてもらっている、
コントレールさんのギャラリーの様子です

Read Full Post »

初日、コントレールさんでお昼をいただきました
こんなことのできるカフェギャラリーって素敵です


玄米御飯の焼きおにぎり、和風スープで
煮物も、味が染みておいしい


レンコンとしらすのピッツァ


苺のショートケーキをいただきました

オレンジのハーブティが、ガラスポットでサービス

すてきなティー・コージーとマットも、きっとオリジナルで作られたんですね
コントレールさんのタグ付きでした.

どっしりした木のカウンター越しに、
ハカリやポットなど色々なアンティークの品がディスプレイされているのを眺めているだけで楽しいです

Read Full Post »

今日はコントレールさんへの搬入日.

脚立の展示台や小型の家具をいくつか持ち込んで、
場所を決めるところからのスタートです.

洋食器の映えるアンティークなカップボード、
スポットライトや、好きなところに壁掛けできるワイヤーなど
ウチとは違うギャラリーらしい設備に戸惑いつつも
なんとか午後いっぱいかけて準備が整いました

会場の雰囲気も、可児とはまた違ったものになっているかと思います
(少しはコントレールさんに相応しくなったかな?)

お時間が許せば、ぜひおいでくださいませ

我々二人は、できるだけ毎日(お昼以降)会場にいるつもりです
連絡ください

*10:00~17:00 日・月休み

Read Full Post »

大変なことが立て続けに起こり、しばらく更新ができませんでした

今はただ、これ以上被害が広がらず
一人でも多くの方が助かることを、
少しでも良い方向へ向かうことを、心から祈ります

– – –

このような時期に展示会が重なったことへの
迷い・不安はありますが、
とりあえず今、ここでできることをしていこうと思っています

ブログを見に来てくださっている方、
メールをくださった方、どうもありがとうございました

言葉を交わす、顔と顔を会わせる、ただそれだけのことが
本当にかけがえのないことなのだと思い
感謝しています

Read Full Post »

Older Posts »